2024-01

スポーツ

馬場雄大の年収、年俸、凄さを分析!プロフィールまとめ

バスケット男子日本代表でも活躍した馬場雄大選手!今回は気になる馬場雄大の年収、年俸、凄さを分析!プロフィールまとめについて紹介していきます。
スポーツ

渡邊雄太の年俸、年収は?名言、英語力、プロフィールまとめ

NBAでも活躍中のバスケ日本代表の渡邊雄太選手。そこで今回は気になる渡邊雄太選手の年収、年俸、名言から英語力やプロフィールをまとめてみました。
スポーツ

渡邊雄太のバッシュ現在は?過去のバッシュも一気に紹介!

バスケ日本代表のエース、渡邊雄太選手1!NBAでも活躍する渡邊雄太選手が着用しているバッシュはどんなバッシュかきになります!そこで今回は渡邊雄太のバッシュ現在は?過去のバッシュも一気に紹介!について紹介していきます。
スポーツ

渡邊雄太の凄さ、海外の評価、反応は?日本代表の大黒柱の成績!

NBA、日本代表でも活躍している渡邊雄太選手。そこで今回は渡邊雄太の凄さ、海外の評価、反応は?日本代表の大黒柱の成績!について紹介していきます。 渡邊雄太選手は、日本出身のバスケットボール選手で、現在はNBAのフェニックス・サンズに所属。渡...
スポーツ

富永啓生の父親の身長は?母親と妹も?実はバスケ一家!

誰もが記憶に残る、ディープスリー、超ロングレンジからの3ポイントシュート名手、富永啓生選手。バスケ日本代表の若きシューターです。今回は気になる富永啓生選手の父親、母親の身長やバスケ一家のヒミツに迫ります。
スポーツ

富永啓生の名言、凄さ、高校、大学、日本代表の受賞歴を一気に紹介!

バスケ日本代表のシューター、世界も注目の富永啓生選手。そこで今回は、パリ五輪出場を勝ち取った若きエースの名言、受賞歴をまとめてみました。
スポーツ

富永啓生のバッシュ 現在は?過去のバッシュはコレ!

バスケットボール男子日本代表で注目を集めている富永啓生(とみなが けいせい)選手。 NCAAのネブラスカ大学でプレーする富永選手は、圧倒的な3ポイントシュート能力を持ち、「和製ステフィン・カリー」とも称されます。 そんな富永選手の気になる富...
スポーツ

富永啓生の海外の反応、NBAドラフトの可能性と課題!

和製カリーとも言われている、日本屈指の3P(スリーポイント)シューター富永啓生選手。 バスケ日本代表として、パリ五輪出場権利の獲得に大きく貢献し、一躍海外メディア含めて注目されています。 そこで今回は、富永啓生の海外の反応、NBAドラフトの...
スポーツ

河村勇輝の海外の反応、評価、NBAドラフトの可能性に迫る!

パリ五輪への出場権を手に入れたバスケ日本代表!その中でも河村勇輝選手が大活躍。そこで今回は河村勇輝選の海外の反応評価、NBAドラフトの可能性に迫る!について詳しく見ていきます。
スポーツ

河村勇輝と富永啓生の3P!どっちが最強?バスケ日本代表22歳コンビを比較!

2023年のワールドカップで22歳の若き日本代表の2人、河村勇輝と富永啓生が3Pシュートを次々決め、2024年のパリ五輪への出場権を獲得!体格で劣る日本代表が芸術的な3Pシュートで世界でも戦えることを証明し日本中を驚かせました。そこで今回は河村勇輝と富永啓生の3P!どっちが最強?バスケ日本代表比較!について紹介していきます。