PR

テーブス海の年俸、年収、経歴は?プロフィールを徹底調査!

スポーツ
※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

バスケ日本代表のテーブス海選手。
そこで今回は気になる、テーブス海の年俸、年収、経歴は?プロフィールを徹底調査!について紹介していきます。

テーブス海のプロフィール!

テーブス海選手は1998年9月17日に兵庫県神戸市で生まれ、父はカナダ人で、現在富士通レッドウェーブのヘッドコーチを務めるBT・テーブス氏。母は日本人であり、弟のテーブス流河もバスケットボール選手として活動しています。

テーブス海選手の身長は188cm、体重は85kg。ポジションはポイントガードで、ビーリーグのアルバルク東京に所属。テーブス海選手のプレースタイルは広い視野で仲間を活かすアシストと、自ら切り裂いていく鋭いドライブが特徴。

テーブス海の年俸、年収は?

テーブス海選手は、宇都宮ブレックスとの契約を経て、2022-23シーズンに滋賀レイクスと新規契約を締結。現在はアルバルク東京に所属。NCAAでの活躍を経て、Bリーグでの平均得点数12.4点、平均リバウンド数3.7本、平均アシスト数6.9本という成績を残しています。

Bリーグの平均年俸は1610万円で、テーブス選手の成績は、同リーグでプレーする他のポイントガード選手と比較しても充分な実績です。
特に、1億円プレーヤーである富樫勇樹選手との比較では、得点やアシスト数で見劣りしない実力を持っていることが伺えるため、テーブス海選手の年俸は公式には発表されていませんが、数千万円だと予想できます。

さらに、テーブス海選手は、楽天グループの「Rakuten Sports」とマネジメント契約を締結し、国内外でのブランディング活動を支援されており、メディア出演やスポンサーシップ獲得によるサポートを受けており、選手としての価値を高めています。

テーブス海選手のプロとしてのキャリアは、成績だけでなく、スポンサー契約を通じたブランディングにおいても成功を収めているので、テーブス海選手の年俸に合わせて年収となると5000万円を超えていると予想できます。今後もテーブス海選手の活躍から目が離せません。

テーブス海選手の経歴

テーブス海選手は、東洋大学京北高校に進学し、バスケットボール部で活躍。テーブス海選手は1年生の時からベンチ入りし、2年生ではチームのエースとして活躍。テーブス海選手は特にインターハイ1回戦では、北陸学院を相手に24得点を挙げるなど、その才能を示しました。

テーブス海選手は高校2年生の時、テーブス選手はアメリカへ留学し、ブリッジトンアカデミー・プレップスクール、その後ノースフィールド・マウント・ハーモン・プレップスクールに転校。NCAAディビジョン1に所属するノースカロライナ大学ウィルミントン校でプレーし、平均7.7アシストを記録するなど、顕著な成果を上げました。

Bリーグでの活躍!

テーブス海選手はBリーグでは、宇都宮ブレックスに入団し、新人王を獲得するなど輝かしい成績を収めています。テーブス海選手は通算得点は1702点で、平均アシスト数は4.2本という素晴らしい成績を記録。また、アルバルク東京でのプレーも高く評価されており、今もチームの中心選手として活躍しています。

テーブス海選手は、ポイントガードとしての役割を積極的に果たしています。
サイズを活かしたディフェンスとペイントアタックでチームに貢献し、特にディフェンスからのプレッシャーをかけることでターンオーバーを誘い、チームの流れを作ることにも成功しています。

攻撃面では、テーブス選手はオフェンスの幅が広がっており、日本代表チームでもテーブス海選手は能力を証明しています。一方、守備面ではサイズを活かし、オフェンスでもディフェンスでもチームに貢献していると述べています。

テーブス海選手は、リーダーシップを発揮し、チームの勝利に貢献しています。
アルバルク東京への移籍は、リーダーシップを求められており、チームを常勝チームへと変える挑戦をしていることが伺えます。また、プレースタイルの変化にも柔軟に対応し、チームのためにセルフィッシュになることも厭わない姿勢を見せています。

テーブス海のNBAへの可能性は?

テーブス海選手は、NCAAディビジョン1で平均7.7アシストを記録し、ポイントガードとして大活躍のシーズンを送りました。

これにより、NBAへの道が現実的なものとなっています。彼のプレースタイルと成績は、将来的にNBAでプレイする可能性を示唆しており、日本バスケットボール界からの期待も高まっています。

日本代表としての活躍!

テーブス海選手は、日本代表としての役割を果たし、国際舞台での経験を積んでいます。FIBAワールドカップ2023予選やアジアカップでの活躍は、日本チームにとって大きな貢献となりました。

特に、コンボガードとしてのテーブス海選手のプレーは、日本のオフェンスに良いリズムをもたらし、チームの勝利に大きく貢献しています。

テーブス海選手は、自身のバスケットボールキャリアにおいて、NBAでプレイすることを含め、高い目標を掲げています。

テーブス海選手は、自分の弱点を克服し、引退する時にはそれを断言できる選手になりたいと語っています。また、日本代表としての更なる活躍や、個人としての成長も目指しており、その決意は彼の言葉からも伝わってきます。

テーブス海の年俸、年収、経歴は?プロフィールを徹底調査!まとめ

テーブス海選手は、神戸市出身で、ポジションはポイントガード。
188cmの身長と83kgの体重を持ち、B.LEAGUEのアルバルク東京に所属し、宇都宮ブレックス、滋賀レイクスを経て現在のチームに至ります。

テーブス海選手は日本代表としても活躍し、ウィリアム・ジョーンズカップやFIBAアジアカップに出場しています。テーブス選手の具体的な年俸情報は公開されていませんが、数千万円だと予想できます。また、テーブス海選手はスポンサー契約を通じたブランディングにおいても成功を収めているので、テーブス海選手の年俸に合わせて5000万円を超える年収と予想できます。

テーブス海選手のB.LEAGUEでの成績は、2022-2023シーズンで平均得点12.4点、平均リバウンド数3.7本、平均アシスト数6.9本となっており、通算成績では得点1300点、リバウンド数383本、アシスト654本を記録。パリ五輪や国際大会でのテーブス海選手の今後の活躍に期待が高まります。
これからも応援していきましょう!

テーブス海のバッシュは?過去のバッシュや受賞歴を調査!
パリ五輪出場が決まり盛り上がってきているバスケ日本代表の注目選手、テーブル海選手。今回は気になる、テーブス海のバッシュは?過去のバッシュや受賞歴を調査!について紹介していきます。

コメント