PR

金近廉のバッシュは?過去のバッシュや受賞歴を調査!

スポーツ
※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

若き日本代表の金近廉選手。そこで今回は気になる、金近廉のバッシュは?過去のバッシュや受賞歴を調査!について紹介していきます。

金近廉の現在のバッシュは?

金近廉選手は、23-24シーズンに「Nike Air Zoom G.T. Cut 2 “Devin Booker」モデルを着用しています。

このバッシュのモデルは、低重心のデザインで、急停止とオープンスペースへの加速をサポートし、 プレーヤーとゲームメーカーを分ける機能性を持ち、一日中プレーするためのサポート性も備えています。
デザインはデビンブッカーのPEモデルであり、ブッカーのオフィシャルナイキロゴが右側のタンタブに、左側のタンタブには“Keep it Tight”のテキストと共に日の出のモチーフが描かれています。
バッシュのカラーリングは非常に魅力的で、金近廉選手がブッカーファンであることが分かります。

金近廉選手は、このバッシュを着用して、B.LEAGUEデビュー戦で15得点2ブロックという素晴らしい活躍を見せました。
また、EASL TNTトロパンギガ戦では6本のスリーポイントを沈める大活躍も!これらのパフォーマンスは、このバッシュの機能性が彼のプレイスタイルに適していることを示しています。

【PR】Nike Air Zoom G.T. Cut 2の価格をチェック!

金近廉の過去のバッシュは?

金近廉選手の過去のバッシュとして高校時代、金近廉選手は様々なバッシュを試しており、特にNike PG 5 EPに注目していました。

このバッシュは、金近廉選手のプレイスタイルに合わせたクッション性と安定性を実現。大学時代には、インカレ優勝と得点王を獲得するなど、そのパフォーマンスを支えるバッシュの進化が見られました。

バッシュの技術的な進化は、金近廉選手のプレイにおける自信と安定感を高める要因となっていたようです。バッシュの進化は、金近廉選手のパフォーマンスに直接的な影響を与えており、特にリバウンドやブロックでの貢献が顕著でした。
また、金近廉選手のプレッシャーの中でのスリーポイント成功率の向上にも寄与していると考えられます。

金近廉の受賞歴は?

金近廉選手は、東海大学在学中の2022年にインカレで日本一に輝き、得点王と優秀選手賞を受賞しました!この大会での金近廉選手の活躍は、チームの優勝に大きく貢献しました。

Bリーグにおいて、金近廉選手は千葉ジェッツふなばしの一員として、平均得点7.5点、フィールドゴール成功率40.3%、3ポイント成功率38.3%、フリースロー成功率77.1%を記録し、着実に成長を遂げています。

国際試合では、2023年のワールドカップアジア2次予選でイラン戦において、代表デビュー戦ながら20得点を挙げる活躍を見せました。また、同年の国際強化試合では、チャイニーズ・タイペイや韓国相手にも得点を重ね、日本代表としての地位を確立しています。

金近廉バッシュ選びの基準は?

バスケットボール選手にとって、パフォーマンスを最大限に引き出すためには、適切なバッシュを選ぶことが非常に重要です。特にプロの選手にとっては、その選択は試合の成績に直結することもあります。

バッシュの選択基準

金近廉選手は、23-24シーズンに「Nike Air Zoom G.T. Cut 2 “Devin Booker”」を着用。
このモデルは、低重心のデザインで方向転換時のコート面でのグリップ性を高め、急停止とオープンスペースへの加速をサポートすることで知られています。
金近選手の選択基準は、プレイスタイルに合った機能性と、おそらくは個人的な好みも反映されていると考えられます。

金近選手は、W杯アジア地区予選window6で「Nike PG 5 EP」を着用しました。
このシューズは、クッション性に優れ、履き心地の良さが特徴です。また、耐久性の高いアウトソールを使用しており、屋外コートでのプレーにも適しています。
カスタマイズに関しては、金近廉選手がどのような変更を加えているかの詳細は公開されていませんが、トッププレイヤーとしてのこだわりが感じられます。

【PR】Nike PG 5 EPの価格をチェック!

金近廉選手の人気!

金近廉選手は、そのルックスとプレイスタイルで多くのファンを魅了しています。
最近では金近廉選手は「B.LEAGUE モテ男No.1決定戦 2024」で、ダントツの得票数を集めて1位に輝きました。
ファンからの支持は厚く、金近廉選手の着用するバッシュに対する関心も高まっています。
金近廉選手のバッシュ選びは、ファンにとっても注目のポイントとなっています。

金近廉選手のバッシュ選びは、金近廉選手のプレイスタイルと個性を反映したものであり、ファンにとっても大きな関心事です。金近廉選手の今後の活躍とともに、金近廉選手がどのようなバッシュを選び、どのようにカスタマイズしていくのか、引き続き注目が集まります。

金近廉の今後は?

新シーズンに向けて、Bリーグはさらなる盛り上がりを見せそうです。
特に注目されるのは、西地区の激戦区。昨シーズンの王者である琉球ゴールデンキングスが引き続き優勝候補の筆頭に挙げられていますが、選手の移籍が活発化しており、どのチームも予測が難しい状況です。

金近廉選手は、2023年のワールドカップアジア2次予選で日本代表デビューを果たし、その後も日本代表としての活躍が期待されています。パリ五輪に向けて、金近選手は日本代表の強化合宿に参加し、大会への意気込みを見せています。

金近選手は、千葉ジェッツふなばしの一員として、ファンの前での活躍が期待されています。
金近選手に彼の3ポイントシュートの成功率がチームの勝利に大きく貢献すること間違いなし。
今後も金近廉選手から目が離せません!

【PR】Nike Air Zoom G.T. Cut 2の価格をチェック!

金近廉の年俸、年収、経歴は?プロフィールを徹底調査!
バスケ日本代表の金近廉選手。ポジションはスモールフォワードで現在、B.LEAGUEの千葉ジェッツふなばし所属。そこで今回は、気になる金近廉の年俸、年収、経歴は?プロフィールを徹底調査!について紹介していきます。

コメント