各種クレジットカード、ID決済サービスをご利用者いただけます
お問い合わせ番号:092-412-5335 092-412-5335
受付時間 9:00 ~ 17:00 (土日祝除く)
検索アイコン 閉じるボタン

ご利用ガイド

ご注文の流れ

  1. 01 商品注文方法

    希望の商品をカートに追加、「購入画面へ進む」ボタンを押して購入手続きを行います。
    ※大量購入、お見積もりのご希望はこちらのフォームよりお問い合わせください

  2. 02 ご注文者(法人)様の情報を入力します。

    ※会員登録をしていただくと、次回以降の購入がスムーズになります。

  3. 03 決済方法・配送方法の確認

    決済方法を選択・確認します。
    ※掛け払いをご希望の方は事前にお問い合わせください。

  4. 04 ご注文の最終確認

    商品や価格、数量などが表示されますので、お間違いがないか最終確認をお願いいたします。

  5. 05 注文内容を確定

    内容に間違いがなければ「注文内容を確定する」を押して完了となります。

  • 梱包・送料について

    ご注文の商品は梱包数を減らすため、ある程度まとめて梱包させていただきます。
    個別梱包の場合、別途梱包費がかかりますので、ご了承ください。

  • 配送・納期について

    • 出荷前動作確認とクリーニングがあるため、ご注文いただいてからご入金確認後、約1週間程です。大量注文の場合は出荷前の確認作業にお時間を頂くため、分納にて納品させて頂きますので、担当者より別途ご連絡させて頂きます。
    • 商品は宅配委託業者様を通じて配送されます。天候や道路状況により配送に遅延が生じることがあります。 ご了承ください。
    • 納期の異なる商品をまとめてご購入された場合、納期のもっとも長い商品に合わせて出荷いたしますので、ご了承ください。
  • 領収書について

    詳しくは領収書についてのページをご覧ください。

  • 返品・交換について

    • ご注文確認後(当店からの“パソコン発送のご連絡”メール送信後)は商品の保証の範囲に該当する場合を除き、お客様からの商品の変更、契約のキャンセル及び返品は一切出来ませんのでご注意ください。
  • 保証について

    • 商品の引渡日の翌日から保証日内に不具合(隠れた瑕疵を含む)が発生した場合、無償にて対応いたします。メールもしくはお電話にて、不具合の内容をご連絡下さい。 当社からご対応方法についてご連絡いたします。
    • 保証品期限内で初期不良期間を過ぎた商品は修理扱いとなります。尚、付属する消耗品類(バッテリー/内蔵電池/その他)は保証対象外となります。 保証対応は商品をお持ち込み(配送)いただき、検品・修理後お渡し(発送)する方式(センドバック方式)となります。
  • お支払いについて

    下記、のお支払い方法がお選びいただけます。

    • 銀行振込(前払い)
    • クレジットカード決済
    • 楽天ペイ
    • Amazonペイ
  • 消費税について

    10%の消費税がかかります。

  • クレジットカード決済後のキャンセルについて

    クレジットカード決済後のキャンセルは、3営業日以内にご連絡をお願いいたします。

  • ポイント・会員制度について

    会員登録をいただいた方へはお得なポイントを付与させていただきます。
    詳しくはお得な会員登録ページをご覧ください。